今日は大晦日

2015年は私にとって「変化の年」でした。

あれよあれよと始まったコーチング

選手や周囲の人に教えられる事の方が多い笑

結局 1人では 何もできないのだなあと実感した年でもありました。

元々自分が好きではじめたバスケットボール
1990年代は超バスケットボールブーム真っ只中でした。

このスポーツを経て得たもの

体力や技能もそうでしょうけど
それよりも「友人」が沢山できたこと

バスケットボールをしていなかったら、きっと今の自分はいないのでしょうね笑

2016年 倶知安ミニバス少年団の目標が達成されますように

それに向けて 進むのみです。

ブログを見て下さっている皆さん 2015年 ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

Katz