あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

多忙な毎日でしたが、ここ数日は考える時間もあって、少しホッとしています。
そんなこんなで いろいろ考えていたら
「おお そういえばあれこれ買わないとならんな」と気付いたのです。

まずですね。
「審判セット」ですよ笑

レフリースラックスでしょー?
レフリーウエアでしょ~?
レフリーシューズ!
笛!!!!
おおお~これだけ合わせてもなかなかかかるぞお~笑 まあ これは自身の働きとお小遣いの中から捻出するしかないので(安心してください笑) なんとかアテがつく・・・といいなあ。
自分で始めたことのなので、家族にはなるべく迷惑はかけたくないかな・・・ そう言えば、バッグももうコテコテ・・・そろそろバッグ欲しいな 今はボストンバッグタイプ使っているんです。でも これ場所とりすぎるんですよね・・・容量は問題なしだけど
私も36歳 大人なので そろそろバッグもJORDANでもいいでしょ笑 こんなのどうかなあ~
ああ!間違いました!シューズのほうだった笑 あぶないあぶない やっぱりJORDAN12はカッコいいなあ えっと・・・バッグね バッグ これ どうかな?倶知安カラーです。
さ 楽しみにして頑張ろう