今日 女子練習の前にミーティングを行いました。

このままでは勝てないから

選手みんなで意識再統一を図りました。


とある選手の一言が忘れられません。

涙ながらに「みんなで」という言葉が印象的でした。


私も コーチとして
もっと成長せねばならない段階なのでしょう。そう理解しています。

どっか他力本願だったのかもしれません。


コーチは孤独だと ある名コーチは言いました。
今はその意味が とってもわかります。それについての解釈はいつか記載したいなあ

とっても 深いのです。


選手たちの夢 全道大会出場


絶対に叶えたいです。覚悟を決めて 再出発


この子たちなら絶対にできると信じて

今日も前に進みます。