昨日 北海道ミニバス全道大会の決勝が行われました。

チームの練習の後、自宅でPCを開き

おお インターネット配信で見れるんだということに気づき

さっそくライブ動画を観戦


いやいや すごい試合でしたね!

残り7秒からの逆転劇

ほんとに劇的でした

しびれました~


映像からも会場の興奮が伝わってきました。

それにしても南幌さん 西岡北さん 両方ともすごすぎでした。

南幌さん 全国大会頑張ってください!

女子は見ることができなかったのですが

札幌和光さん 新琴似北さんは全国大会 頑張ってください!


小樽地区コーチ陣も

「いつかは小樽地区からも」という気持ちです。

うん

一つずつ 頑張って夢を実現したいですね!