昨日は卒団式 そして

今日は6年生最後の 倶知安大会でした。

1試合目 見事な成長を感じています。これまでにないハイスコアを記録して勝利

2試合目 3Qまで4~8点ビハインドで経過していました。4Q終盤にかけて追い上げ、見事な逆転勝利 最後は一点差 逃げ切る能力もあることがわかりました。

今年卒団のDream(仮名)さんは1年しか一緒にプレイできませんでしたが

目を見張る成長っぷりと、やはりお姉さんらしさがチームに良い影響を与えてくれました。

本当にありがとう。中学へ行ってもバスケを続けるみたいなので、ココロから応援しています。


今日は一つ

壁を越えたのを実感できた日でした。


うまさとかではなく 内外共に強くなった そう感じています。


口すっぱいほど、この子達なら必ず成し遂げてくれると言ってきました。

それはこれから先も変わりません。

信じて進むのみです。